« 旭川最後の日 | トップページ | 疲れている影響で?? »

引っ越しました

昨日旭川から引越荷物を出し、今朝から新居に荷物を搬入。
引越は無事終わりました。

今度の新居はJR琴似駅から約1Km。琴似発寒川の近くで、農試公園まで歩いて数分。
ダンナの大好き(?)なSLが遠くに見えます。
5階建ての5階で旭川の住まいと同じ間取りですが、築30年ほどの古アパート。
その為、洗濯機置き場がなく、洗面所もお風呂と兼用。でも、風呂は少々新しいバランス釜であって、シャワーが使えます。
しかしながら、ネットの開通はまだ。ですから、このブログはダンナのお母さん宅から書いています。

荷開けは3割ちょっと終わった程度。
BSアンテナの調子が悪く、しばらくBS放送は見られないようです。
昨日、今日で「早ね・早起き」だったので、明日は新居でゆっくり起きる予定ですが・・・。

|

« 旭川最後の日 | トップページ | 疲れている影響で?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、大丈夫?無理してない?
お疲れ様、、、ってかこれからしばらく整理で大変だよね。。。
聖地では、、、本日は快勝!元気もらいました。

先日のあちらのチームの聖地にいた時は、久々にのりちゃんの元気な声をきけたけど、、、暑さに負けないでよ~~♪

投稿: ボンボン♪ | 2009/07/18 22:26

引越しお疲れ様でした。
発寒JR駅近くですか〜
houseの長男と近いですね
我が家は新川ですよ!rvcarで散策中ですeye

投稿: えの | 2009/07/19 20:07

レスが遅くなりました。スミマセン。

>ボンボンさん
聖地では凄く盛り上がったようですね。
さて、いよいよ週末は札幌です。
本日慌てて2枚組ベストを買い込みました。
今までレコードで聞いていたのがCD化された曲に思わず聞き入ってしまいました。(Disk2です。)

>えのちゃん
やっと落ち着きました。(゚ー゚;
でも、まだ荷物が3割片付いていません。
我が家はJR琴似駅から約1Km。いい運動になります。
新川までのバスが通っているので、気軽に遊びに行けるかもしれません。
もう少し落ち着いたら、メールします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/07/22 18:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 旭川最後の日 | トップページ | 疲れている影響で?? »