« 旭川最後の食事会 | トップページ | 引っ越しました »

旭川最後の日

いよいよ明日 旭川を離れます。

午後から「らくらくパック」の荷造り隊(女性2名)が我が家に入り、たんすや戸棚の荷物を手際よくダンボールへ。約3時間で8割ほどの荷物ができました。(残りは明日朝)

最後の夕食は、ダンナのお母さんのリクエストで「ココペリ」へ。
「ピザが食べたい」ということで、我が家から35分でお店へ。店にはお客が誰もおらず、JAZZピアノのBGMが流れる中、ピザとトマト味のペンネを3人で分けて食べました。(写真を撮るはずが、カメラを忘れてしまいました。。)

明日は朝から搬出のため6時起きです。
とはいえ、連日の疲れからダンナ、お母さんとも「今日は早く寝る」状態。
ワタシも久々に早く寝ます。(最近ドラクエ9にハマッていて、連日午前様で6時半おきの日々が続いています。。)

|

« 旭川最後の食事会 | トップページ | 引っ越しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。