« 引っ越しました | トップページ | 洞爺湖のロングラン花火 »

疲れている影響で??

引っ越して3日目。荷物は6割ほど開けましたが、連日の作業でダンナ・ワタシとも疲れきっています。

そんな中、引越し業者へのアンケートを記入。
ご意見、ご感想の欄で「この度はエレベーターのない5階に運んでいただき」と書くところを

「この度は階段のない5階に運んでいただき」と記入。

ダンナがこれを読んで

おい、オレたちはどうやって5階に上がってきたのか?」と。

気がつくまで約3分。笑いながら訂正しました。

今日もこれから作業開始です(゚ー゚;

|

« 引っ越しました | トップページ | 洞爺湖のロングラン花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。