« 荷造り不要? | トップページ | 旭川最後の食事会 »

なかなか食べられないハンバーガー

コネタマ参加中: 一番好きなファストフードのメニューは何?

北海道には「ウエンディーズ」と「ファーストキッチン」が出店していません。(ρ_;)
上京した時(時間があれば)食べるのが、ウエンディーズのハンバーガーファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」

20年ほど前、ウエンディーズのシングルハンバーガーでは、「トッピングするモノを言って下さい」と言ってハンバーガーの中身を選択できるものでありました。
チーズを追加すると20円、トマトを入れると20円・・・だったのですが、オニオン、ピクルスは無料だったので「ピクルスを抜いてください」と注文する客が多かったようです。
ハンバーガーの肉(パティ)も普通のハンバーガーの2倍近くあったため、100円ハンバーガーよりは「本物のハンバーガー」を求めて食べていました。(7年前に北海道に引っ越すまでは埼玉に住んでいましたので)

そして、ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー
店の人気メニューであり、看板となるメニューです
決め手は中身のソース。確かタルタルソースのようだったような・・・。
この味つけと中身に引き込まれて 食べてしまいます。
但し、現在食べられるのは半年に一度??

ちなみに、お題に沿った「一番好きなファーストフードのメニュー」は。

マクドナルドのチーズバーガーです。

クォーターパウンダーと言いたいのですが、カロリーが・・・(;ω;)

|

« 荷造り不要? | トップページ | 旭川最後の食事会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。