« 夏は短い! | トップページ | 12キロ完歩 »

幸せな1日

本日 無事1つ年を取りました。

昨年、1昨年と誕生日は仕事をしていたので、思い切り羽を伸ばせるのは2年ぶり。
ということで、札幌駅からすすきののゲーセンまで歩いて、ゲーセン三昧を。昼間行ってきました。

本来ならダンナと一緒に誕生日を祝うはずだったのですが、ダンナは今夜用事が入ってしまい、お祝いは4日後の結婚記念日と同日祝いになってしまいそうです(;ω;)

しかしながら、昨日寝る前(と言っても寝たのが午前0時を超えていたので)ダンナから

「おめでとう!」のひと言。

そして、今朝起きたときも「おめでとう」のふた言。

帰宅時間が未定なので、三回目のおめでとうは・・・期待できそうもありません。( ´・ω・`)

|

« 夏は短い! | トップページ | 12キロ完歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、誕生日おめでとう♪

8月21日ってタモさんと同じじゃなかったっけ?

素敵な年になりますよおにbirthday

投稿: るちゅ | 2009/08/22 10:04

 おくれましたが、誕生日おめでとうゴザイマス

 旦那(Oちゃん)は、金のわらじ履いてさがしたのねぇ~~~

投稿: でび父 | 2009/08/22 11:58

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な1年になりますように♪♪

こちらも今朝はだいぶ涼しくなってきました。
吹く風がちょっと秋っぽくなったようです。
秋の季節は好きですね~。
何故ならば、食欲の秋ですので(笑)

北海道はこれから美味しいものがたくさ~んで
いいですね(^_^)飛んで帰りたいです。

投稿: nana | 2009/08/24 16:13

皆さん コメントありがとうございます。
週末は旭川日帰り、ウォーキングでバタバタしておりました。

>るちゅさん
そうです。8月21日はタモリ、そして現全日本バレーボール女子監督真鍋さん(年も一緒)と同じです。
おかげ(?)で、全日本バレーボール女子はこの日勝ちましたね!貴重な一勝でした。
四捨五入するのが嫌になってきましたが、来年のこの日が元気に迎えられるようがんばります。

>でび父さん
今年の誕生日は前日にささかやな(?)お祝いで終わってしまいました。
明日は結婚7周年なのですが・・・今回も期待していないです??

>nanaさん
広島も涼しくなりましたか?
でも、まだ夏服で充分ですか?
今日の札幌は20度をやっと超えた気温だったので、半袖ではちょっと寒かったです。そろそろ秋物を出さないと・・・という状況です。
大通公園では、9月に入ると全道からおいしいものを集めてのイベント「オータムフェスト」が行われます。
旭川に住んでいた時には、立ち寄ることがほとんど出来なかったのですが、今年は札幌在住、仕事をしていい(始める予定ナシ)ので、平日にぶらっと立ち寄りたいと思っています。

9月は5連休、10、11月に3連休があります。
今年も北海道に里帰りはどうですか??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/08/24 17:57

この前コメントを書き込んだ後にすぐTVのニュースで
「昨日誕生日のボルト選手が・・・」smile

なんと!!ボルトも8月21日生まれなんですね~sagittarius時の人だheart04

投稿: るちゅ | 2009/08/25 02:02

ボルトも21日だったのですね。
いや~知らなかった。

このコメントを見てダンナが色々調べていたようですが、タモリは8月22日だったようです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/08/26 19:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏は短い! | トップページ | 12キロ完歩 »