« あの味が忘れられない・・・ | トップページ | メイジのチョコレート »

食後のデザート

コネタマ参加中: あなたの「ちょっとしたぜいたく」って何?

ささやかなことですが「食後のデザート」です。
自分で買ってくることがほとんどですが、数日前からダイエットを始めたので、現在は「お腹に響かないモノ」を選んでいます。例えばゼリー、ヨーグルト・・・。

でも、外食でお金に余裕があるとき、友人とのランチ(最近は多い)、我が家の記念日(誕生日、結婚記念日)にはちょっとゼイタクに、デザートまで頼んでしまいます。

最近のちょっとしたゼイタク。
1ヶ月前に、ダンナが買ってきてくれたものです。
「あまとう」のアイスクリーム。
クリームぜんざいはあんこと牛皮が入っていて、ゆず味はゆずのジャムが入っていました。アイスクリームとの相性はバツグン!20090729_1006

先日、あまとうの店内でソフトクリームを注文しましたが、注文したモノが全部出揃うまで待っていた為、「いただきます」を言う前にソフトクリームが溶けてしまいました。(ρ_;)
写真に収めたのですが、食べたくなりそうなものにならず・・・残念!

|

« あの味が忘れられない・・・ | トップページ | メイジのチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。