« テレビ故障 | トップページ | 札幌西武最後の日 »

テレビ買いました

昨夜札幌駅前の家電量販店に行って、テレビを購入してしまいました。
決め手は「10月2日までの限定価格」。

37型で15万ちょっとという価格は、イマ時めったにないもので、機能面・画面の映り具合など説明を聞いて、納得の上の購入。(メーカーは写真を見ればわかると思います。)

今までのテレビは約10年使用し、リサイクルで引き取って頂きました。。

夕方、早速新しいテレビが到着。
業者の方に設定していただき、その後ダンナが色々と機能を試していました。
ワタシはまだチャンネルを変えることで精一杯。(地デジのチャンネルで見てます。)

その他、明日朝の起床時間にテレビのスイッチが入るように設定しただけです。
今更とはお思いでしょうが・・・・・(゚ー゚;。20090929_1007

|

« テレビ故障 | トップページ | 札幌西武最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。