« Superfly「Box Emotions」 | トップページ | 伊丹空港のスタバ »

大阪→埼玉へ

午前中の飛行機で埼玉に向かいます。

昨日はダンナの鉄道写真の撮影に付き合った後、神戸へ。
当初はハーバーランド近辺に行く予定でしたが、南京街で食事したのが遅かったので、元町界隈での行動で終了。
南京街での食事は、洋食店の神戸牛カレー。味がしっかりしていて美味しかったです。20090919_1054

その後大阪に戻って梅田、心斎橋、なんばと歩き回り、クタクタになって帰ってきました。

ということで、今日は朝食を食べて伊丹空港に向かいます。
ダンナは和歌山で友人と鉄道撮影してからの上京なので、一足先に実家へ。
実家へ行っても両親のコトに着手なので、ゆっくりできないかも??

|

« Superfly「Box Emotions」 | トップページ | 伊丹空港のスタバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~神戸まで来ていたのね?
ちょうどその日辺りから、私は彦根に行ったり豊中にいったり、、結構ハードに動いてたから、、どっかですれ違ってるかもね(笑)

最近はなんばも梅田も素通りが多いわぁ~~

で、、南京町では豚まんは並ばず~?wink

投稿: ボンボン♪ | 2009/09/22 23:36

ボンボンさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。

神戸行きは、滞在初日に急遽ダンナが「行きたい」と言って実現したものでした。事前に行く予定だったら知らせる予定でしたが・・・スミマセンでした。
神戸に行く途中、ダンナは「阪神なんば線に乗りたい」ということで、大阪から神戸直行ではなく、途中2駅ほど途中下車して写真撮影のお付き合い。
甲子園球場の駅にも降りたのですが、写真撮影だけで球場に足を運ばなかったです。
来年以降関西に行く時には、どこかでお会いしたいですね。(11月の大阪城ホールは泣く泣く断念。武道館の最終日に行きます!)

南京町では豚まんに並びませんでした。
連休だったので、結構混んでいました。。
次回は是非南京町で中華料理を食べます!(断言)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/09/24 11:04

この記事へのコメントは終了しました。

« Superfly「Box Emotions」 | トップページ | 伊丹空港のスタバ »