« 琴似神社例大祭 | トップページ | あの味が忘れられない・・・ »

どんぐりの”ちくわパン”

コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?

パンの中にちくわが入っている!妙な組み合わせだと思いますが、これがなかなか美味しいのです

札幌のパン店「どんぐり」のちくわパンです。
この店一番の人気商品。店に並ぶと飛ぶように売れています。
この日は「焼きたてのちくわパン」を購入する事が出来ました。20090903image038

ちくわをパンでくるんでいるのですが、その中にはツナと玉ねぎ(サンドイッチの中身にありそうなモノ)が入っています。20090904image039

たまたま焼きたてだったので、パン全体が油っぽかったのですが、食べてみるとおいしい!
ランチ、おやつにオススメ出来ます。

ダンナは夜食に、ワタシは次の日のお昼に。
ダイエット中なのに一気に食べてしまいました。
このパンを見る毎に購入してしまう恐ろしさ・・・。(゚ー゚;

ちなみに夏の間は、この店の「ねぎ焼きパン」にハマりました。
体重はなかなか減りません??

|

« 琴似神社例大祭 | トップページ | あの味が忘れられない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。