« DQⅨ100時間突破! | トップページ | 大統領来日の影響で・・・ »

荷造り

明日から所用と父の見舞いを兼ねて、実家滞在となります。
7月以降毎月上京しているのですが、今回からは頭を悩ますことが。

滞在中の衣類

冬になると北海道と本州との気温差が10度以上となるので、行き帰りの着るものは「北海道仕様」にし、羽田に着いたときに着替える状態となりそうです。
旭川に住んでいる時にはジーンズの下にタイツをはき、羽田に着いたときに慌てて脱ぐ状況でしたが、今回はタイツは不要かも??

とにかく、8割荷造りは終わりました。
明日の関東地方は雨が降って寒いとのこと。
寒さには慣れていて対応可能かもしれませんが、風邪をお土産にしないように頑張ります!

|

« DQⅨ100時間突破! | トップページ | 大統領来日の影響で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
おいらのブログに来て頂きありがとうございます。
今は札幌ではなく関東にいるのかな?
ちょっと今日は寒かったでしょ?

またコメントしに来ますね

投稿: うーみん | 2009/11/13 20:42

うーみんさん いらっしゃいませ♪
書き込みありがとうございます。

今日から所用で関東(埼玉)に来ています。
今日は寒いですね。しかしながら明日からまた気温が上がるとのことで、冬物&秋物を取り替えながら滞在する予定です。
滞在中は見るだけで精一杯ですが、今日は夕方からのんびりしているのでネットに出ることができました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/11/13 21:23

この記事へのコメントは終了しました。

« DQⅨ100時間突破! | トップページ | 大統領来日の影響で・・・ »