« ユニクロのスリッパ | トップページ | 荷造り »

DQⅨ100時間突破!

今更なのですが、ドラゴンクエスト9のプレイ時間が100時間越えました。
本日きっちり100時間0分20091111image031

すれ違い通信ですれ違った方々のデータを見ると、8月のすれ違い(発売から1ヵ月半)で300時間という人がいたので、購入して3ヶ月で100時間はちょっとスローペースかもしれません。
ゲームが出来るのが、大体就寝1時間前。日中でもDSをやることがありますが、大体30分前後。

ただ、ゲームすればするほど悩み多数。
1つは宝の地図。宝の地図を保存するスペースがゼロなので、最近では1つクリアする毎に宝の地図を消して行ってます。ですから、レベルの高い宝の地図が残ってしまい、主人公及び仲間のレベルアップ及び転職に走ってます。
またWi-Fi通信が出来るので、「毎週配信されるクエスト」も溜まる一方。
就寝前1時間では、レベル99の宝の地図攻略がいつの事になるのか・・・。

また、本日DS版ドラゴンクエスト6の発売日が発表になりました。
2010年1月28日。
それまでにDQ9がどこまで進むのか?終わるのか??

ちなみに、主婦の仕事はちゃんとしています!

|

« ユニクロのスリッパ | トップページ | 荷造り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。