« 前田森林公園ウォーク | トップページ | なぜか石狩 »

ちょっと復調

昨日前田森林公園ウォークに参加した後、雨の中ダンナのお付き合い、外で夕食を食べた後ダンナのお母さんのリクエストで小金湯へ。
家に戻った後、気分が悪くなったのですぐフトンへ。
こんな状況だったので、今朝には風邪をひきそうな体調でした。

今日は月に一度の通院日(昨年から通院している件で、風邪ではアリマセン。)なので、不安を抱えながら病院へ。
10時半の予約だったのですが、10時15分に到着したところ診察室の前には「ただ今9時30分予約の診察を行っています。」との張り紙が。
あと1時間近く待つだろう・・・と考えつつ、待合室で待っていると・・・ソファーで寝たり起きたり・・・。

ふと気がつくと、自分の名前が呼ばれておりました。
「はっ!」と気がついて、慌てて診察室へ。
担当の先生から色々話を聞きましたが、気になっていたのが先月の血液検査の結果。
転院した病院からデータを把握しており、先月の結果は半年前、3ヶ月と比べて数値的に好転しているとのこと。一安心しました。
その後点滴を受け、薬をもらって病院を離れました。

今朝は体調がおかしかったので朝食はいつもの半分しか食べなかったのですが、病院で元気をもらった(?)おかげで、昼食はサンドイッチを残さず食べてしまい、おまけにマクドナルドのシェークまで一気に飲み干す。
家に帰る途中、雪がチラホラ。積もらなかったのですが、非常に寒い風が吹いていました。

ダンナが早く帰ってきたので、これから夕食の準備。
今日は今シーズン初めての鍋ですが、多分美味しく食べられるでしょう!

|

« 前田森林公園ウォーク | トップページ | なぜか石狩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。