« 明日帰ります | トップページ | ウェンディーズ閉店へ »

帰ってきました

夕方の飛行機で無事札幌に戻りました。

ダンナが札幌駅まで出迎えてくれ、夕食と買物をバタバタ行って帰宅。
1週間ぶりの我が家です。

とはいえ、実家の母への気遣い、病院の見舞いなど、札幌に戻ったとたん一気に疲れが出てしまいました。
とにかくゆっくり休みます。

昨日のブログの書き込みで、1人名前のない方がありました。
ココのレスで結構ですので、お心当たりの方は申し出てください。
レスは明日以降書きます。

|

« 明日帰ります | トップページ | ウェンディーズ閉店へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはわたしです^^

のりちゃん、お帰りなさい♪

投稿: るちゅ | 2009/12/11 07:27

るちゅさん 書き込みありがとうございます。

なんとか札幌に戻ることが出来ました。
とはいえ、母ひとり残してきたのが少々気がかりです。
父が入院してしまったことで気疲れが続いています。ワタシが数日長く残ったのも「疲れを取ってほしい」という目的だったのですが、その疲れは半分しか取れなかったようです。居ればいるだけ、お互いに気を使ってしまうようでして。
年末また2人で帰りますが、母の気持ちが少しでも柔らくことが出来れば・・・と言うのが、今の願いです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/12/11 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日帰ります | トップページ | ウェンディーズ閉店へ »