« ドラクエ派 | トップページ | 最後のウェンディーズ »

帰省しました

今日から埼玉の実家に滞在してます。

午後12時20分の飛行機で羽田に向かうはずが到着便が50分近く遅れ、おまけに出発時間に時間を費やしたため、1時間遅れで出発。
ところが、離陸するまでに15分近くかかり、羽田に到着したのが午後3時過ぎ。
飛行機に乗るだけで半日費やした結果に。

その後寄り道をして、実家の母に再会。
父の様子が気になるということで、その足で病院へ。
病院に到着した時、外は既に真っ暗になってました。

今日の父は3週間前と比べて顔色が良く、問いかけにも反応していました。一安心。(゚ー゚;

外で夕食を食べて実家に入ったのですが、クタクタでようやく「落ち着いた」状況です。
ということで、レスは明日以降時間を作って書いていきます。
そして、念願のウェンディーズも何とか立ち寄ることができました!

|

« ドラクエ派 | トップページ | 最後のウェンディーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おかえりなさい。
 コンディションの方はどうですか?
 虎ちゃんは、今現在交互に足を痛めていますが、
なんとか頑張ってやっています。
 こちらには、いつ頃までいるのかな?と思って
います。
 もし、時間が取れたら虎ちゃんが所属している
協会の例会に参加してみてくださいね。
 これからも宜しくお願いいたします。

投稿: 虎ちゃん7887 | 2009/12/28 22:01

虎ちゃんさん コメントありがとうございます。

体調は相変わらずですが、半年で一気に体重が増えてしまい「悩みの種」となっています。
来年は「ウォーキングをしながらダイエット」に励みたいと思っています。

今回の実家滞在中も父の見舞いと母の手伝いで終わってしまいそうです。
東京での例会、ウォーキングに参加したいのですが、難しいです。
来年時間が出来たら、歩きたいと考えてます。
その時には、よろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/12/29 07:52

この記事へのコメントは終了しました。

« ドラクエ派 | トップページ | 最後のウェンディーズ »