« サッカーの話 | トップページ | 滞在4日目 »

日曜日

実家滞在3日目となりました。
滞在中は朝しか時間が取れず、ブログ記載の大半は朝。
実家がある今日の埼玉は、朝から晴れています。

病院の往復がメインで、昨日までの食事はほとんど外食(2日間の朝食もファミレス)。
昨夜の夕食から「家で食べないとお金がなくなるよ!」と母に言い聞かせ、昨晩から家で食べてます。

今日はいつもの日曜日並みに起きました。
これから朝食の用意をし、その後父の見舞いに行く予定。
疲れが溜まり、気分転換できないストレスが溜まっていますが、家でテレビ&パソコンに向かっている時間が「唯一の自由時間」と言う状況です。

札幌に戻る日は、まだ決めてません。
帰る頃には雪が積もっているのかなぁ…と、テレビの天気予報を見ながら気にしてます。

|

« サッカーの話 | トップページ | 滞在4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道のおうちの事も、お父様の事も気になるね。
私も9年前、そんな感じだったなぁ~~朝子供を学校に送り出してから30分車を走らせて母の入院してる病院に行き、そこからまた30分父のいる実家の事をやりに行き、また病院に戻り、夕方遅くに家にもどり、晩御飯を子供達に食べさせて、、まだその頃なれていなかったPCに向かって、母の病気の事を調べ、、ストレス満載の毎日だった。溜めたらあかんよ!息抜き息抜き!その頃の私の食事は、、、朝作ってきたおにぎりを食べるだけ、、全然食べれなかった。。。
当時の唯一の息抜きは、、、近所の人がいれてくれる珈琲だったなぁ~~   
無理しないでね。。お大事に!!

投稿: ボンボン♪ | 2009/12/06 21:40

ボンボンさん コメントありがとうございます。

ダンナがひと足先に札幌に戻ったので、札幌の家のコトはダンナ任せに成りました。
毎日の見舞いと母への気遣いが残ったワタシの仕事。
滞在して以来、母は少しづつ落ち着いています。
ココ2日間の息抜きは、近くのファーストフードでの食事。でも母を残しているので、滞在時間10分と言う状態が続いています。

今の状況は、ボンボンさんが記載した状況に似ているかもしれません。
とにかく、落ち着くまで頑張ります。

来年のアリスの東京ドーム チケット当たりました!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/12/07 21:31

この記事へのコメントは終了しました。

« サッカーの話 | トップページ | 滞在4日目 »