« やっと着手ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 元旦ですが・・・ »

2009年ありがとうございました!

あと数時間で2009年が終わります。
今年1年 このブログへのご訪問ありがとうございました。

ワタシ自身、この1年間で2年分の出来事があったように思います。
旭川から札幌への転居、父の入院、テレビの故障(地デジに切り替えた)、ウォーキング復帰(16Kmまで歩けるようになった)があり、合間にアリスのコンサート(札幌と武道館)、さだまさしの生放送(NHK札幌放送局での見学)を見ることができました。

来年は、今年以上に色々なことに出会い、感じ、体験したいと思っています。
「毎日が勉強」「まだまだ勉強」の姿勢は、来年も続きます。

2010年もこのブログを通じて、色々な出来事をお届けします。
そして、今年10万アクセスを突破したことを感謝してます。

来年も宜しくお願いします。

|

« やっと着手ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 元旦ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年もお互いよい年を過ごせるといいですね。よいお年を!!

投稿: ナッキー | 2009/12/31 23:17

あけましておめでとうございますぅ~~~
 今年もよろしくお願いしますねぇ~~~

 去年以上にドタバタしそうな雰囲気もあるけど、一緒に高めあいましょう(何を??( ̄ー+ ̄)

投稿: でび父 | 2010/01/01 06:33

コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。

>ナッキーさん
今年もよろしくお願いします。
今年は昨年よりも良い年を期待したものの、4日で1年の出来事が次々と起きてます。

>でび父さん
今年もよろしくお願いします。
何を一緒に高めあうのか、疑問ですね。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/01/04 20:08

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと着手ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 元旦ですが・・・ »