« 元旦ですが・・・ | トップページ | 凍死寸前?! »

札幌に戻りました。

昨日の夕方の飛行機で無事札幌に戻りました。

とはいえ、羽田からの乗った飛行機が「雪のため、着陸できない時には引き返す」という条件付で出発。
乗ってみると順調に飛行を続け、30分遅れで新千歳空港に到着。
ところが、新千歳空港に到着すると、入る予定のスポットに飛行機が止まっており、待機状態に。
飛行機の中で、降りられず待つ羽目に・・・。(ρ_;)

滑走路のはずれで待つこと約30分。
羽田から先に到着していた飛行機を順次誘導してスポットに入れていたため、乗っていた飛行機が動き出したのは約40分後。
結局降りられたのは、飛行機が到着して45分後でした。。

昨日の新千歳空港は、雪のため大混乱だったようで、到着便、出発便ともかなり遅れていました。
当初午後8時前に到着するのが午後9時になったので「まだ無難」な状況でしたが、その後のJAL便が雪で滑走路から外れてしまったため、2時間近く機内にとり残された状況も。

とにかく、無事札幌まで戻りました。
昨夜はダンナのお母さん宅で1晩過ごしたため、我が家に戻るのは今日の夕方(以降?)になりそうです。

落ち着いてパソコンに座れるのはしばらく先になりそうです。
コメントのレス もうしばらくお待ちください。

|

« 元旦ですが・・・ | トップページ | 凍死寸前?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。