« ラーメンくら吉 | トップページ | 風邪ひいた »

待ち時間

検査の為、朝から病院へ。

3種類の検査を受けたのですが、検査と検査との間が1時間~2時間近く待たなくてはならず、その待ち時間を考え、家から色々持って行きました。
雑誌、ウォークマン、DS

「病院内ではDSを使えないのでは?」と思う人が多いでしょうが、ワタシの通っている病院には、窓がある廊下があって、そこではDS可能な場所であると推測。(携帯メールの送受信をしている人がいた)

待ち時間の最初は、持ってきた雑誌1冊を読んでました。
しかしながら、その雑誌はじっくり読んでも1時間で読み終わってしまい、次はウォークマン。
待っている間、ビートルズのカバーアルバム「LOVE LOVE LOVE」と「From us to You」2枚をほぼ全部聞いてしまい、最後の手段としてDSでDQ9(ドラゴンクエスト9)。

DQ9の宝の地図の攻略を、いつもの調子で。
しかしながら、宝の地図の攻略に時間がかかってしまい、気がつくと最後の検査時間の5分前。
「あー時間だ!」と思った瞬間、全滅してしまいました。(ρ_;)

検査は無事終わり、ほっと一息。

帰ってこのことをダンナに話したら
「ドラクエで全滅するより、脳トレでロケット飛ばす方が病院でやるには縁起がいいのだろうに!」
と、呆れていました。┐(´-`)┌

|

« ラーメンくら吉 | トップページ | 風邪ひいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。