« ドラクエ6苦戦中。。 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「耐寒ウォーク」 »

最後の買物

ワタシの行きつけだった「ファンケル元気ステーション札幌ポールタウン店」が今日2月13日で閉店しました。

長年ジューススタンドに行っては「青汁ストレート」を飲み、時にはサプリメントを購入してきました。
今日は都合で行くことが出来なかったので、昨日(2月12日)大通に出たついでに最後の「青汁ストレート」を飲み、サプリメントを購入しました。

その時、一緒に手書きのメッセージと共に粗品がついてきました。
中身は「和紙一筆箋(セット)」。非売品です。20100213image031

札幌では、ここ数年店の入れ代わりが激しいと共に、なじみの店数軒がが閉店してます。
札幌地下街でも昨年雪印パーラーが閉店し、今回のファンケルも閉店。
ファンケルの後のテナントはまだ決まっていませんが、雪印パーラーの後にはミスドプロデュースのコーヒー&ドーナツ店が入ることが決定。オープンを少々期待してます。

今年も街が大きく様変わりしそうです。。

|

« ドラクエ6苦戦中。。 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「耐寒ウォーク」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。