« 小樽雪あかりの路オールディーズライブ | トップページ | さっぽろ雪まつり最終日 »

最後のニューヨークバーガー

マクドナルドで期間限定で購入できる「BiG America」シリーズのハンバーガー。
今日ネットのニュースを見てビックリ。

第2弾「ニューヨークバーガー」、予想を上回る販売数により販売スケジュールおよび販売地域を変更

この件はマクドナルドのホームページでも告知されておりました。

関東、関西、東海地区及び沖縄県では2月末までニューヨークバーガーが食べられますが、その他の地域については
・ニューヨークバーガー
2月5日(金)~2月9日(火)予定
・テキサスバーガー
2月10日(水)~2月12日(金)頃迄予定
・ハワイアンバーガー
2月13日(土)~3月中旬頃迄予定

つまり、北海道内では明日から3日間テキサスバーガー、2月13日からはハワイアンバーガーの販売。
ニューヨークバーガーは今日までとなりました。。(ρ_;)

今日の昼食は歩こう会事務所で5分で食べる予定だったのが、役員さんの打ち合わせの為追い出されてしまい、運良く(?)マクドナルトで。
何気なく注文したのですが、上記のニュースを知ったのは食べ終わった直後。
「こんなニュースになるのだったら、もっと味わっておくべきだった」のが感想デス。

2週間前からダイエットを始めたのですが、マクドナルドで食べる時には「一時中断」。
残る「ハワイアンバーガー」「カリフォルニアバーガー」は味わって食べてみます!20100206_1003 20100206_1002

|

« 小樽雪あかりの路オールディーズライブ | トップページ | さっぽろ雪まつり最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。