« やっぱり春! | トップページ | カリフォルニアバーガーで・・・ »

はじめてのFORTUNE TRINITY

新しいメダルゲームFORTUNE TRINITY(フォーチュントリニティ)に早速チャレンジしてきました。
ゲームの内容は、いずれホームページの「損得の記録」で記載する予定。

ひと言で言えば、大型メダルゲーム「FORTUNE OBE」(フォーチュンオーブ)のバージョンアップ版。
ジャックポットチャンスが3種類あり、初めてで2種類チャレンジしましたが、結果はこの通り。20100311image032

そして、ボーナスステップがいっぱいとなってゴールボーナスに突入。
その結果、最大枚数990枚をGET!20100311image035

990枚出たおかげで、久々に手持ちのメダル枚数が増えました。
但し「研究費」を費やしてしまった為、気分は「大損」・・・。

しばらくゲーセンでは、このゲームに熱中するかもしれません??
Jackpotが出すのはいつになるのか?
Jackpotが出たときのイベントはどういうものなのか・・・。興味津々です。

ちなみに本日の午後現在、Jackpotは出ませんでした~。\(;゚∇゚)/

|

« やっぱり春! | トップページ | カリフォルニアバーガーで・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。