« 連休最終日 | トップページ | FORTUNE TRINITYのレジェンドモード »

ドラクエ6本編やっとクリア

ドラクエ6の本編がやっとクリアしました。\(^o^)/

ラスボス戦の前に各キャラをレベルアップする為に2時間近く費やしたおかげで、ラスボス戦は全滅せずにクリアできました。
とはいえ、エンディング~ENDの画面が出てくるまで20分近くかかりました。。
それでも、ドラクエ9よりのクリア時間の3分の1。
ドラクエ6は、ENDから更に冒険が始まります。

とりあえず「その後の世界」をまずクリアして、やりかけのドラクエ9に戻る予定。
Wi-Fi通信でドラクエ9のクエストは受信し続けていて、クエストは溜まる一報。
強力なボス戦もまだ残っています。

ドラクエ10が発売するまで、気長にドラクエ9をやっていく予定です??

|

« 連休最終日 | トップページ | FORTUNE TRINITYのレジェンドモード »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。