« 現場公開中! | トップページ | 携帯電話のメーカーは・・・ »

今年も東京でライブを・・・

毎年楽しみにしているTスクエア(フュージョンバンド)のライブですが、今年も昨年同様東京、名古屋、大阪の3箇所のみ。
2年前にデビュー30周年で札幌でのライブがありましたが、来年の33周年か3年後の35周年にならないと、全国でのライブが見られないかもしれません??

ということで、先日東京公演のライブのチケットエントリーをしたところ、見事(?)当選。
8月7日のCCレモンホール(東京)に行くことになりそうです。
チケットは今週中に取りに行きます。

昨年はTスクエアとアリスを東京で見、今年は先日東京ドームでアリスを見てきました。
そして今回CCレモンホール。
「渋谷公会堂」時代以来、20年ぶりに足を運ぶことになりそうです。

渋谷公会堂といえば、昔日テレで「紅白歌のベストテン」「ザ・トップテン」の歌番組の会場となっていたと思います。
「紅白歌のベストテン」と言えば白組キャプテンの堺正章の印象が強いのですが、ダンナに聞いたところ「赤組キャプテンは確か岡崎友紀がやっていたかな?」と。
今調べたら、岡崎友紀の他に水前寺清子、倍賞美津子、今陽子、大場久美子、榊原郁恵が勤めたとか。
ウィキペディアで調べたら、「ウソ発見器」のコーナーがあったり、番組最後にはベストテン本部での電話審査の模様が出て、勝ったチームにはくす球が割られ、優勝トロフィーがキャプテンに渡されていた・・・。確か見てました!

CCレモンホールになって入ってことないので、どんなホールになっているか期待大。
名前の通りホール内が一面「レモン色」になっていたら・・・恐ろしい??

|

« 現場公開中! | トップページ | 携帯電話のメーカーは・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。