« 東京ドーム雑感 | トップページ | 初めてのボランティアは・・・ »

ひなまつり?

ダンナが買ってきたお土産。

「読み方によっては”ひまなつり”に見えてしまうよ!」と。

果たしてどうでしょうか?

ちなみに、中身は三方六の一切れバームクーヘン6個でした。20100303image039

|

« 東京ドーム雑感 | トップページ | 初めてのボランティアは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柳月のこのセット、お店で見て帰省土産にしようかと
考えましたが、購入しませんでした。
個装の袋にお雛様が描かれていて、可愛いですよね。

三方六、思えばずいぶん口にしていません。
今回のように、小さいサイズがいつもあればいいのですが
1本は大きくてなかなか購入する機会がありません。

投稿: なきうさこ | 2010/03/03 23:00

なきうさこさん コメントありがとうございます。

この「ひなまつり限定版」、今年初めて見ました。
三方六の一口サイズが出たのは、おそらく初めてかもしれません。
1本で購入すると賞味期限内に食べきれないので、今回のように一切れサイズの詰め合わせが出れば、お土産や贈り物に活用できると思います。

北海道のお菓子は年々進化してます。
今の所の目玉は「ロイズポテトチップチョコ」のキャラメルでしょうか。
花畑牧場の生キャラメルは新製品が出ないと、ちょっと苦しいかもしれません。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/03/04 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京ドーム雑感 | トップページ | 初めてのボランティアは・・・ »