« 今月は歩いた! | トップページ | 毎年の楽しみ?? »

今日から衣替え

今日から新年度。
新たな気持ちでスタートする方が多いと思います。
頑張っていきましょう!ヽ(´▽`)/

遅ればせながら、我が家では今日から「春物」に衣替え。
本来なら3月下旬から春物に衣替えのはずが、札幌では3月の3連休に雪が降り、先週末も雪が降ったりやんだりで冬物で対応しておりました。
昨日出かけた時「ヒートテック(下着)の上下では暑い!」状態となり、ついに今日から春物へ。
ちなみに、札幌の昨日の最高気温は10度まで上がりました。

雪は順調にとけています。
我が家の近くはまだシャーベット状態の道なので、ココを抜ければアスファルトの道が待っています。
これから外出しますが、新たな気分で飛び出して行きます!!

|

« 今月は歩いた! | トップページ | 毎年の楽しみ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり日本は広いねぇ~~~
まだ10度かぁ~~~
こちらでは桜の花が八分咲きでまあまあ見ごろってところかな??
でも油断大敵、、、まだ衣替えはできない!だって急に寒くなるときあるしねぇ~

今日の神戸は一日雨。。。でも暖かいでしたよ。。
私は窓開けて外の湿った空気を今も入れてるけどsprinklemistmist

投稿: ボンボン♪ | 2010/04/01 22:22

10度に達したのは、今週は3月31日のみ。
昨日、今日は10度に達することなく、明日の最高気温はプラス4度。まだまだ寒いです。

昨日雨が降ったので、我が家の近くの道路は雪がほとんどとけました。
衣替えをしたものの、まだ着込んでいます。
4月下旬になったら、長袖1枚になるのかな??

神戸は、週末お花見日和ではないでしょうか?
今年もテレビを通じてのお花見です。
Gアンツは今日から広島戦、来週前半は甲子園でのTガース戦です。
ボンボンさんは、今年初甲子園に行くのでしょうか?
勝ち越して欲しいですね!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/04/02 17:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 今月は歩いた! | トップページ | 毎年の楽しみ?? »