« あ~ハズカシイ! | トップページ | ありがとう木村拓也コーチ »

2010年阪神VS巨人1回戦

今日から甲子園で阪神VS巨人の3連戦。
我が家では、今日が阪神VS巨人の応援合戦開幕戦でした。

試合はご存知の通り、4-5で阪神の勝利。
9回に藤川から松本選手とラミレスがヒットを打ったのですが、あと1歩及ばず・・・。

金本選手のホームランではダンナが大喜び。
一方、巨人は阿部選手のヒット、高橋由伸選手のヒットと途中までは「試合の行方がわからない程」接戦を演じました。
まぁ、最下位じゃないので、明日以降何とか勝利を!

さて、テレビ中継ですが、北海道で阪神VS巨人戦が見られるのは本日のみ。
明日、明後日と地上波では札幌ドームからの日ハム戦に差し替えられてしまいます。
しかも、明日はNHKBSでも日ハム戦。(ρ_;)

インターネットラジオで甲子園からの放送を探そうかと考えてますが・・・無理かなぁ??

|

« あ~ハズカシイ! | トップページ | ありがとう木村拓也コーチ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63222/48015954

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年阪神VS巨人1回戦:

« あ~ハズカシイ! | トップページ | ありがとう木村拓也コーチ »