« やっと春 | トップページ | 2010年阪神VS巨人1回戦 »

あ~ハズカシイ!

ダンナの帰りが遅いため、待っている間に先日購入したALICE RETURNS 2009 DVD BOXを見てました。

ライブ編はオイシイ部分だけを見、4枚目に特典映像が。
4枚目には昨年のツアー発表からリハーサル、ツアー前のインタビュー・・・などが満載。
そして、ツアー初日(2009年7月24日) 北海道厚生年金会館の様子が。

しばらく見てると「あ゛~

見ると、ワタクシが3秒ほど映っておりました。
これを見て、ダンナがひと言。
映っとるじゃないか!

目がテンになってました。

一昨年はTスクエアのDVD(野音であそぶ30周年)のエンドロールに名前が載り、昨年は「今夜も生でさだまさし」(札幌放送局からの放送)に当選して当日の放送で時々映り(全国ネットでした)、今年はアリスのDVDに・・・。

まぁ、一生の宝物になることでしょうし、2009年はこうだったという思い出にもなるでしょうか。
但し、もうちょっと「減量」して映ればよかったと後悔デス。(ダンナも横で笑ってます。。)

|

« やっと春 | トップページ | 2010年阪神VS巨人1回戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。