« 埼玉の北海道物産展 | トップページ | 東京国際スリーデーマーチ1日参加 »

ハナミズキ

実家に滞在以来、毎日見ている花があります。

ハナミズキ

今日は父が入院している病院へ見舞いに行ったのですが、病院の近くのハナミズキが満開で思わず携帯電話のカメラで撮影。その中の1枚です。20100502image046

北海道では、ハナミズキは見られません。
GWに上京したときの楽しみなのですが、満開のハナミズキを見たのは2年ぶり。
明日以降も探してみます。

明日は東京国際スリーデーマーチに参加予定。
ハナミズキをはじめ、ツツジ、ケヤキ・・・と春の木々と花々がきっと綺麗だと思っています。
3日間参加の予定が、なんとか捻出した1日参加。
気分転換で楽しんできます。

|

« 埼玉の北海道物産展 | トップページ | 東京国際スリーデーマーチ1日参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道にハナミズキないの~?札幌はありそうなのに。

それにしても
それにしても、、、
それにしても、、、、、

さっき、、、帰宅しました。。虎のホームグランドからcrying
こんなに頑張ってるのに、、こんなにもエラーするなんて。。。。ショボ!

投稿: ボンボン♪ | 2010/05/02 22:46

今日は楽しみですね。

私も、本音はね・・・大会は参加費が高いから適当にイヤーラウンドを歩いてきて、午後の部に参加したいです。
でも天敵いるから。。。

明日、もしかしたらBさんの昭和記念公園に飛び入り参加しちゃうかも??

投稿: 親子ウオーカー | 2010/05/03 11:08

コメントありがとうございます。

>ボンボンさん
ダンナに聞いたら、北海道では「ハナミズキ」は咲いていないとのことでした。

昨日は惜しかったねぇ!
7-7で1点入れられた時「ダメ!」と諦めてしまいました。
でも、今日は脇谷選手の満塁ホームランが効いてGIANTS勝利!
今のところ中日が勝っているから、このままで行けばまたGIANTSが首位!
この調子で明日も勝つように応援しましょう!!

>親子ウオーカーさん
後ほど報告しますが、今日は楽しい1日でした。
SNSの仲間が私を待っていたと聞いてびっくり。
20名ほどの方々と色々交流ができました。

明日Bさんのウォークに参加してはいかかでしょうか?
Bさんには「報告楽しみにしています」と伝えていますので、明日の報告が今から待ち遠しいです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/05/03 20:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 埼玉の北海道物産展 | トップページ | 東京国際スリーデーマーチ1日参加 »