« 年々疲れが取れず・・・ | トップページ | 札幌・駒岡地区の芝桜 »

今では100円以上のモノ

ブログネタ: 100均で「うそ!これで100円!?」と思ったモノは?参加数拍手

以前100均で購入したモノで「100円?」と思ったものが幾つかありました。おそらく今では100円以上だと思いますが・・・。

洗濯物干し(丸型で挟むモノが16個ついている)
タオル地の足拭き
女性モノのベルト

上記2つは、今でも使っています。
「女性モノのベルト」ですが、バックルに通すタイプのモノでした。しかしながら、ベルト自体が弱かったので1年ほど使って処分。

ちなみに、最近100均でよく購入するものはCD/DVDケース。
24ポケットで100円のモノを購入し、録画したDVDを分類別に入れてます。
それでもダンボール1箱分ほどの購入となり、いかに我が家はDVD(大半はビデオテープをDVD化したもの)の所有が多い・・・かもしれません。

昔、健康食品(サプリメント)が100均で購入していましたが、数回購入後やめてしまいました。
効果があまりなかったようで。(゚ー゚;

|

« 年々疲れが取れず・・・ | トップページ | 札幌・駒岡地区の芝桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。