« ほぼ毎日ゆったりバスタイム | トップページ | ココでお詫び »

また逆乗車(;ω;)

ココ最近「歩こう会」の手伝いや頼まれ事が増えてきているので、少々疲れ気味。
今日は1ヶ月毎の通院日でしたが、急遽調べモノが出来たため病院の帰りに歩こう会事務所へ。
調べモノは、中にいた役員さんが調べてくれた為、短時間で終了しました。

その後札幌駅ビルに寄り、富山で行われる「路面電車サミット」参加に向かうダンナと食事&見送り、札幌駅から地下鉄で我が家へ。

今回もやってしまいました(;ω;)

大通駅で東西線に乗り換え、乗った電車ですぐ座って居眠り。
しばらくすると「つぎは菊水」というアナウンスが!
また逆方向の電車に乗ってしまったのです。。これで2回目。

慌てて下車したのですが、階段を下りないと逆方向の電車に乗れない。最悪でした。
前回の「バスセンター前」だったら同じホームだったのですが(;д;)
3分ほど待って、帰る方向の電車に乗れました。

大体大通駅から乗車することが多いので、札幌駅から乗り換えて乗車する場合には今後気をつけないと・・・(反省)。

3度目は「正確に」乗りたいです??

|

« ほぼ毎日ゆったりバスタイム | トップページ | ココでお詫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。