« また逆乗車(;ω;) | トップページ | 三井アウトレットパーク札幌北広島 »

ココでお詫び

このブログへのコメントありがとうございます。

しかしながら、ここ数年迷惑コメントが多いため、URL(アドレス記入欄)やコメント内にURLが入っているものについては「迷惑コメント」として振り分ける設定となっております。
本日初めて「スパムとして振り分けられたコメント一覧」項目が存在することに気づき、頂いたコメントの数件を”復活”させました。(親子ウオーカーさん、惑さん、田舎おじさんさんのコメントです〉
復活させたコメントについて、出来るだけレスをつけましたので、お時間がありましたらお読み下さい。

今後は管理上「振り分けられたコメント」につきましても、出来るだけチェックしていきたいと思っています。

またコメントにつきましては、URLを記入しないようにお願いします。上記の理由でリアルタイムで表示されません。

ご迷惑をおかけしますと共に、申し訳ございませんでした。

|

« また逆乗車(;ω;) | トップページ | 三井アウトレットパーク札幌北広島 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。何度か入れても、表示されないので何か失礼な内容だったかなと思っていました(笑)。
確認なのですが、コメントを入れるときに、自分のブログのURLを入れないでくださいということでしょうか?(このコメントはいれませんでした)

投稿: 惑 | 2010/05/21 00:41

惑さん コメントありがとうございます。
そして、この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

基本的には、自分のブログのURLも記述できない状況になっています。
但し、間違って入力されても、コメントがリアルタイムに表示されないことになります。
その場合には、後日確認の上、今回同様に「復活表示」出来るようにしますので、少々お時間を頂くこととなります。

管理画面上では「管理人の許可を得てからの表示」設定があるようですが、リアルタイムでのコメントを見てみたい(という管理人の考え)ので、しばらくはこの方法を続けたいと思っています。
迷惑コメントが少なくなれば、スパム条件も緩和したいと考えています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/05/21 22:38

この記事へのコメントは終了しました。

« また逆乗車(;ω;) | トップページ | 三井アウトレットパーク札幌北広島 »