« 今年もチューリップと芝桜 | トップページ | 飛行機のトイレ »

我が家の常備食料

ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

お菓子となってしまいますが、時々腹つなぎに食べているものは

クランキーチョコもしくはチョコプレッツエル

クランキーチョコ(ロッテ)は、某スーパーで78円もしくは88円で購入できる為、月に2~3個買ってます。以前毎週のスーパーの特売時に必ず1個買ってましたが、最近は購入する量及び間隔をコントロール。
チョコプレッツエルは、トップバリューブランドのモノ
本来ならポッキーを買うべきなのですが、値段がちょっと高い為にトップバリューブランドのチョコプレッツエルを時々購入。1箱に2袋入っていて、1回あたり4~5本食べてます。

以前はアーモンドチョコを買っていたのですが、値段が高くなった(分量も減った)ので、おやつにしているモノは値段が安くてカロリーの低いものを選ぶようにしてます。

ちなみに、ダンナが口寂しい時に食べるものはカンヅメ、チョコレート、ラスク・・・。

お互いのお腹が凹むにはまだまだ時間がかかるようです。。

|

« 今年もチューリップと芝桜 | トップページ | 飛行機のトイレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。