« 休養日 | トップページ | 札幌ツーデーマーチ2日目へ »

いよいよ明日は札幌ツーデーマーチ

明日から第14回北の都札幌ツーデーマーチが2日間行われます。
スタート/ゴール地点は中島公園。

既に午後から「事前受付」を行い、100名近くが手続きを行いました。
2日間の受付スタッフは5~6名いるものの、今日手伝ったスタッフはワタシ1人。
仕方なく、女性2人に急遽受付を手伝っていただきました。(他に花王の社員の女性が「尿もれパット」の配布がてら、手伝っていただきました。)

明日は午前7時からの受付手伝いなので、6時に家を出ます。ですから、久々の5時起床。
これから風呂に入り、サッサとフトンに・・・・。
(とはいえ、札幌はこのところ蒸し暑い日が続いているので、我が家では除湿機&扇風機をフルに動かしております。)

|

« 休養日 | トップページ | 札幌ツーデーマーチ2日目へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに遊びに来ました。
仕事が思った以上に忙しく、気づけば網走ツーデーも終わり、明日から札幌ツーデーなんですね。

カシオペアに乗って札幌ツーデー参加。
我が家の子ウオーカーが子ども料金のうちに約束を果たせるか微妙になってきました。

投稿: 親子ウオーカー | 2010/06/18 22:15

明日、私もJRが6時なので、5時起きです。
(果たして何時間眠れるか(^_^;))
どうぞよろしくお願いします。

投稿: なまけ者鳥見人 | 2010/06/18 23:48

書き込みありがとうございます。
レスが遅くなりました。

>親子ウオーカーさん
カシオペアがダメなら北斗星、それとも新幹線&特急乗り継ぎ??
子供料金適用出来るまでに、是非札幌を歩いてください。
大会時期を過ぎても、札幌にはイヤーラウンドコースが沢山あります!

>なまけ者鳥見人さん
ご参加ありがとうございました。
暑さの中のウォーク大変だったと思います。
来年は是非2日間歩いてください。
2日目も素晴らしい景色とコースを用意する予定です。(来年はコース変更するのか?未定です。〉

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/06/21 21:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 休養日 | トップページ | 札幌ツーデーマーチ2日目へ »