« コンビニでつい買ってしまうモノ | トップページ | 二人で8000曲! »

1日の終わりを感じる時

ブログネタ: 「今日も1日終わったー!」と思うのはどんな時?参加数拍手

お風呂に入って湯船に浸かっている時。
もしくはフトンに入った時。

独身の時には、フトンに入る前に10分ほどゆっくり出来る音楽を聞いていました。
その昔、就寝前にNHKFMの「クロスオーバー・イレブン」を聴きながら寝ることが多かったのですが、結婚してからは日によって「お風呂でゆっくり出来ること」「フトンに入ること」で1日の終わりを感じます。

今日はかなりクタクタなので、既に「1日が終わった!」と感じてます。
(これからオフロですが・・・。)

|

« コンビニでつい買ってしまうモノ | トップページ | 二人で8000曲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。