« 勝ち点3 | トップページ | 休養日 »

雨の中

今日は北海道神宮例祭(札幌祭り)の最終日。
みこしと山車の巡行が行われました。

ワタシ自身、朝から午後3時まで歩こう会事務所での手伝いがあり、終了後近くの駅まで歩く予定でした。今日の札幌は朝から雨。
歩いているうちに、山車の巡行を見る事が出来、札幌駅前に続く駅前通りをひたすら歩いてしまいました。
山車をひっぱる人は合羽を着たり、傘をささずに歩く・・・など「ご苦労様」と思わず声をかけたくなるほどでした。

20100616image033

20100616image035

ワタシ自身、所用で3日間歩こう会事務所に”通い”続けたのですが、明日は一休み。
明後日から日曜までが「札幌ツーデーマーチの本番」(金曜日は事前受付などの手伝いがある)なので、明日1日「普通の主婦」になります。

|

« 勝ち点3 | トップページ | 休養日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。