« ウォーキングステーション開設記念ウォーク | トップページ | イカそうめん »

暑気払い?

連日の暑さで少々バテ気味に。
今日は久々にウォーキングを休み、自転車でショッピングセンターへ行ってきました。

先週のワールドカップ日本VSデンマーク戦後、食欲が少々落ちていました。
今日になってやっと普通に食べられるようになったので、お昼ゴハンのデザート。

サーティワンのトリプル(シングルサイズ)

7月中旬までの期間中、1度食べることを考えていてようやく実現。
中身は、サーティーワンラブ、ベルジャンチョコレートチャンクと3色のシャーベット(名前忘れました)
久々のトリプルを食べられるの嬉しかったのですが、写真を撮っているうちに解け始めてきたのが残念!お店の中の冷房が弱めだったかも??

20100629image037

|

« ウォーキングステーション開設記念ウォーク | トップページ | イカそうめん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。