« スイカの食べ方 | トップページ | 3連休初日 »

韓国ビビンバ

今日の昼食は札幌医大近辺の焼肉店。

店の前の看板に「韓国ビビンバ500円 サラダ・味噌汁付」と書いてあったので、どんなものかと思い店内へ。
午後1時を過ぎていた為、店内はガラガラ。注文すると5分ほどで運ばれてきました。

この店の韓国ビビンバはコレです。

20100715image039

今まで石焼ビビンバばかり食べていたので、ワタシの見た韓国ビビンバの第一印象は「焼かない韓国メシ」。
「韓国」と付いているので結構辛いと思いきや、あっさりした味。
辛さが物足りなかったかも??

500円でダイコンサラダと味噌汁が付いてきたので、文句は言えません。
次回は再び「石焼ビビンバ」に戻します。。

|

« スイカの食べ方 | トップページ | 3連休初日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。