« 蒸し暑い! | トップページ | 雨の日 »

「ぐいっと一杯!」と言えば

ブログネタ: あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ?参加数拍手

暑い時「飲みたい」と思う飲み物は、なんと言ってもビール。
普段ダンナがお酒を飲まないので、アルコールを飲む機会が限定されてしまいますが、今日は年に1度の解禁日でした。

大通公園でのビアガーデン。

雰囲気を見てすぐにも飲みたかったのですが、平日の夜、しかも8月15日で終わってしまうため、いつも以上に混んでいました。
国内各社のビアガーデンがあるのですが、30分以上探して席が確保できた場所が大通5丁目のアサヒビールのスペース。
思わず「スーパードライ中ジョッキ」を注文。

昨年もキリンビールのスペースで飲むことが出来ずアサヒビールで飲んだのですが、蒸し暑い気温の中で飲むビールは格別でした。

帰り道ではしっかり酔っ払い(?)となってましたが、家に着いたとたんアッシー役のダンナはフトン直行でした。。

|

« 蒸し暑い! | トップページ | 雨の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。