« 雨の日 | トップページ | 昔は遅くまで起きていられたのに・・・ »

この違いは??

マクドナルドでLLセットを注文するともらえるフードストラップ。
我が家ではこの2種類をGETしました。
この違い、わかりますか?

20100812_10007

真ん中に挟まっているレタスとバンズ(パン)が入っているかの差です。

1回目がコーヒー、2回目、3回目とハンバーガー(わかりますよね?)をもらった時「同じもの2個もらった!」と叫んだのですが、ダンナが「この違い」をみて一安心。。

あと3種類あるのですが、お目当てはポテト。
コレが出るまで頑張るか?今のところ未定。

尚、LLセットはダンナが食べてますので。。

|

« 雨の日 | トップページ | 昔は遅くまで起きていられたのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビッグマックとチーズクォーターパウンダーの違いです(きっぱり)

おいらも現在、ポテト、アップルパイ、QPの3つを所有(^_^)v
効率よく貰うコツは・・・
注文してトレイの上にストラップがのせられたら
封を切らずに触って中身を確認。
おおよそ何が入っているか触っただけでわかりますよ。
もし持っているのと被ってたらその場で
「これ持っているのと被っているから交換して!!」とまっくのおねーさんに頼みましょう。
これが意外に交換してくれます>マジ。
おいらはこの方法で効率よく集まっておりますよ。

投稿: うーみん | 2010/08/13 16:34

okgood だから旦那は大きく育つのねぇ~~~~bleah

投稿: でび父 | 2010/08/13 18:11

コメントありがとうございます。

>うーみんさん
その通りです!

今日もダンナがLLセットを注文。
ワタシが中身を触ったところ「またビックマックだ」と呟いたのですが、店が非常に混んでいたので交換してもらうことは出来なかったです。
被ったビックマックは、ダンナに頼んで知人に渡してもらう事にしたのですが、渡すことが出来なかったら自分で使うことします。

ストラップのプレゼントはいつまで続くのでしょうか?
毎週食べ続けて少々飽きてきました。。

>でび父さん
確かに今でも成長中(?)。
マクドナルドでは、「ハンバーガーセット」を注文することはほとんど無いでしょう(笑)。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/08/14 20:18

 今日、被ったビッグマックをいただきましたよ・・・「一緒に大きくなろうねっ」という言葉と一緒に。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~catface

投稿: でび父 | 2010/08/14 22:12

被ったビックマックの行き先が決まってよかったです。ありがとうございました。

ダンナ・ワタシ共に夏休み中に体重が増加してしまい、これから減らすのに苦労しそうです。
LLセットはこれで打ち止めかも??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/08/17 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の日 | トップページ | 昔は遅くまで起きていられたのに・・・ »