« やる気が出ない時の対処法 | トップページ | 芸術の森ウオーク »

ばーすでぃ

本日 1つ年を取りました。
明日が久々の月例会参加なので、ダンナと久々にまったりしてます。

とはいえ、ダンナが「携帯の機種交換をしたい」と言ってるので、お付き合いするかも。
今の携帯は3年前に交換したモノでまだ使えるのですが、分割割の月々の負担額が安くなっているので、”この際”行ってしまうかもしれません。

これから本日の行動開始。
とりあえず「ケーキが食べられれば」と考えてます。。報告は後ほど。

|

« やる気が出ない時の対処法 | トップページ | 芸術の森ウオーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。
毎年1つ年を“取って”いつかは0歳ですネ。(o^-^o)

cakeプレゼントはありましたか?
私の場合、誕生日近くの土日に食事をします。
ダンナさんのおごりで…(゚ー゚;

ダンナさんの誕生日には何もしません。(爆)

携帯の機種変更ですか?
私は基本、執着がないので使えなくなるまで使っています。
今ので2台目。
1台目は4年使ってバッテリーがダメになりました。
2台目の今のも4年過ぎましたが、どうもないので。

機種変更ってビックリするほど高いネ~

投稿: せっちゃん | 2010/08/21 14:46

のりちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆

そして巨人も勝利おめでとう!!(Oちゃんゴメン!!(笑))
昨日は日ハムも逆転勝利で、札幌ドーム初体験の友人も感激してました!

美味しいケーキが食べられると良いね!

投稿: るちゅ♪ | 2010/08/21 17:41

のりちゃん、お誕生日おめでとう!
私も数日前に1才、年を重ねたよ。。
ケーキ2種類食べて、、、、、お腹膨れすぎたけど、、、まあたまにはいいかな?と(笑)
携帯機種変するのかぁ~~~それもいいかもね。
Gが連勝!O型さんはどう~?今年は面白いよね。。punch

投稿: ボンちゃん♪ | 2010/08/21 21:46

お誕生日おめでとうございます。誕生日はケーキつき物ですよね。私は自腹で買いますもの。

投稿: ナッキー | 2010/08/22 00:21

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

美味しいケーキ食べましたか?

ウチは私の誕生日の時は、外食してくれます。
大抵、私の好きな焼き鳥屋に行きますね(笑)

投稿: ナナ | 2010/08/23 16:12

皆さん お祝いメッセージありがとうございます。
おかげ様で、誕生日に小樽で美味しいケーキを食べることが出来ました。(後日報告予定)

>せっちゃん
ダンナの誕生日は9月なのですが、今年は東京行きの飛行機の中で誕生日を祝うことになりそうです。(しかも夕方のフライトなので。)
機種変更ですが、ソフトバンクなので2年間の分割払いでの契約。今まで使っていた機種は2年10ヶ月の使用だったので、機種代は既に支払い終了。
今まで以上に機能が色々ついているので、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

>るちゅさん
おかげ様で、美味しいケーキが食べられました。
今週も美味しいケーキが食べたいと考えてます(ダンナの予定次第)。
先週末は日本ハム、巨人共に3連勝でしたね。
しばらく野球から目が離せないです。

>ボンちゃん
誕生日が数日違いでしたね。
しかもケーキ2個・・・いいなぁ。
2個目のケーキを考えたのですが、体重に響くと考え、その後はアイスクリームに。

Gは阪神に3タテしましたが、明日からは苦手中日との3連戦。なんとか勝ち越して首位に立って欲しいです!

>ナッキーさん
数年前までは、ワタシもケーキは自腹でした。
今年はとりあえずダンナに出してもらいましたが、数日後の記念日はワリカンになるかも??

>ナナさん
小樽でのケーキは美味しかったです。
今回携帯電話の機種交換があったので、昼、夜は「いつも行くお店」での外食でした。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/08/23 16:49

この記事へのコメントは終了しました。

« やる気が出ない時の対処法 | トップページ | 芸術の森ウオーク »