« ゼイタクな朝食 | トップページ | 寝るときはいつも »

勢いの差

こんばんのわがやはBS1で阪神×横浜戦の観戦。
巨人のためにワタシは横浜を応援。

6回まで横浜がリードしていたものの、6回の裏桧山選手のヒットを足がかりに阪神が逆転。
8回、9回とリリーフで阪神が逃げ切り5連勝。
阪神ファンのダンナは、終始ニコニコ顔でした。。

「何故横浜が弱いのか」とダンナに聞いたところ、

失礼なことを言うな!横浜が弱いのではなく、阪神が強いんだぞ!」と。

ワタシには納得のいかないコメント。。。
「やはり、阪神の勢い」なのかなぁ・・・としか考えられません。

今朝のダンナは
虎さんだんだんとーくなる、とーくなる。」の歌でお目覚め。
巨人ファンのワタシにとって聞きたくない歌でした。

明日から巨人は中日との3連戦。
中日は巨人とって苦手のチームなので、なんとか勝ち越して欲しいです。

巨人の背中には中日、ヤクルトが・・・。
クライマックスシリーズ進出の為には、阿部&小笠原&ラミレス選手に頑張って欲しいです!
現時点では、決して首位になって欲しいとは望みませんが・・・。

|

« ゼイタクな朝食 | トップページ | 寝るときはいつも »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

阪神は巨人に3タコ喰らったりするクセに
格下には抜群に強いな(笑)

ちなみのに阪神の残り試合で巨人との直接対決は全て甲子園なんだとか。。
こりゃ、阪神有利だな。
そろそろ一思いにトドメを刺しちゃって下さい(爆)

投稿: うーみん | 2010/09/02 22:02

どうなってんねん!
もう野球を見る気にもなりません。。。我が家はみんな虎ファンなので、大喜び!うちのシートはプレミアものと父が言ってるわ(^_^;)
いまとなりゃ、、、2位だけはキープしてほしい。。。
☆野元監督が今ZEROで「自分が巨人の監督になったら。。。」風な話をしていたわ。。。今度会ったら頼もうかな?「馬鹿言え~~~~」と言われるわね(笑)

投稿: ボンボン♪ | 2010/09/02 23:52

中日との初戦 落としました。。
これで3位に(。>0<。)
トラの背中が遠くなってしまいました。。
ナゴヤドーム3連戦だから、1勝出来れば上出来です!明日から巻き返し!!

こうなったら、☆野元監督に巨人の監督を頼みましょう。どんな采配になるのかなぁ??
まずはリリーフの立て直し、次に打線かな。
谷、高橋由伸選手の先発があってもいいと思いますが、どうでしょうか?

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/09/03 21:25

この記事へのコメントは終了しました。

« ゼイタクな朝食 | トップページ | 寝るときはいつも »