« 地方で食べるラーメン | トップページ | 新千歳空港で »

ささやかに・・・

明日はダンナの誕生日。
一足早く、ケーキでお祝いしました。

20100915_1015

明日夜から父の49日法事のため、上京します。
法事が終われば少々時間が出来る予定ですが、帰りの飛行機(20日)が早い便しか取れなかったため、慌しい滞在となりそうです。

母の手伝いと実家の掃除は・・・はずせません。(^-^;

|

« 地方で食べるラーメン | トップページ | 新千歳空港で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様のお誕生日おめでとうございます。
そして、埼玉行き、お疲れ様です。
まだ暑そうな埼玉ですけど、お疲れが出ないよう
お気をつけて動いてくださいね。

旦那様のお祝いのスイーツは、
さっぽろスイーツカフェのものですね。
ここのところ、大通公園に行けていないので
この3連休の間に、一度くらいいければと考えています。

投稿: なきうさこ | 2010/09/17 20:36

なきうさこさん コメントありがとうございます。

今日やっと一段落しました。
疲れは少々出ましたが、母に対しても「ご苦労さま」の気持ちで一緒に会食出来たので、晴れ晴れと出来た滞在でした。

旦那へのお祝いスイーツ その通り!
さっぽろスイーツカフェで購入しました。
今回出店している店は初めて聞く店が多く、結局は好みで買ってしまいました。
札幌コーンベリーヌは、ちょっと変わった味でした。

明日はお天気になるでしょうか?
大通公園のオータムフェスタは明日までがメインかな?と思っています。
札幌に帰ったらちょっと覗くかも??
明日までのお休み、ゆっくり休んでください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/09/19 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 地方で食べるラーメン | トップページ | 新千歳空港で »