« 朝からビートルズ | トップページ | 北大のイチョウ並木 »

外泊するなら!

ブログネタ: 外泊するなら和室派?洋室派?参加数拍手

畳の部屋で寝たいです。
というのも、宿泊するホテルの大半が洋室で、シングルルームだったら100パーセントベット。

近年、畳の部屋で寝たというのは2年前にバスツアーでいった洞爺湖温泉。
ウォーキング大会の参加の為に泊まったホテルで、女性4人で1室だったというもの。
同室の人が早寝(午後10時までに就寝)だったため、規則正しく、十分な睡眠時間を取る事ができました。
寝返りを結構するので、ベットよりフトンの方が寝やすい。

いつか、ひとりで広い和室に泊まってみたいです。
お金の問題が・・・。

|

« 朝からビートルズ | トップページ | 北大のイチョウ並木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。