« 今季初フリース | トップページ | 朝からビートルズ »

ジャージ姿で行ける場所

ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数拍手

ゴミステーションまで。しかも徒歩1分。
但し、ジャージ姿で行くとしたら冬(ジャージの上にコートを羽織る)のみです。。

我が家は5階建ての5階に住んでいて、1階まで行くには階段しかアリマセン。
階段は2軒共有になっていて、我が家が使う階段は8軒で使っています。
ですから、常時「誰かとすれ違う」ことを考えてます。

ゴミ出しの日、朝8時過ぎにゴミステーションに向かうのですが、必ず1人とすれ違います。
ですから、冬以外のゴミ出しの時には「外出してもおかしくない」格好をしてます。

ジャージ姿の人は、コンビニとスーパー銭湯でよく見かけます。
車での移動だったらジャージ姿でもおかしくないと思いますが、ジャージ姿で徒歩でウロウロされると、目を背けてしまいます。

「若かったら、ドコでもジャージで歩けるんだろうなぁ・・。」

年々オバサンになってきているのか?と、自覚しているこの頃です。。

|

« 今季初フリース | トップページ | 朝からビートルズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。