« 北大のイチョウ並木リベンジ | トップページ | 小樽市総合博物館 »

一足早いクリスマスツリー

我が家の車の冬タイヤ交換後、北広島にある三井アウトレットパークへ。
ダンナ・ワタシ共2回目ですが、今回は待たずに駐車が出来ることを期待、誘導されたのは建物の屋上駐車場で、すぐ見つかりました。

今回のお目当ては、昨日から点灯しているクリスマスツリー。
昨日の点灯式には歌手の平原綾香さんが立ち会って盛大に行われた模様。
今回は平原さんと札幌のFM放送局とのコラボらしく、ツリーの近くには平原綾香さんの実際に着た衣装やパネル展示、BGMがかかっていました。
そのクリスマスツリーです。

20101030_1070

クリスマスツリーを見る前に、しっかりとココに立ち寄りました。北海道に1店しかないコールドストーンアイスクリーム。

20101030_1075

ハロウィンの前だったので、注文時に「ハッピーハロウィン!」と叫ぶとトッピングを1つ無料でつけてくれるということなので、お店の人に「ハッピーハロウィン!」と言って、ブルーベリーのトッピングを追加してくれました。
ストロベリークリームベースのアイスクリームを食べたのですが、結構混んでいたのでじっくり考える間もなく食べてしまいました。
来週上京した時に、リベンジ予定??

|

« 北大のイチョウ並木リベンジ | トップページ | 小樽市総合博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。