« 本は書店で購入?? | トップページ | 北大のイチョウ並木リベンジ »

明日から早起き

ダンナの仕事の都合で1週間ほど30分「寝坊」が出来たのですが、明日からいつもの平日起床時間 朝6時起きです。

とはいえ、この1週間で朝の気温が10度近く下がり、札幌の朝6時の気温は5度前後。
今週初めからストーブを焚きはじめました。

30分寝坊とはいえ、フトンからなかなか出られなくなってしまっているのが現状。
6時起床の時には寝坊が許されない(ダンナが乗車する電車に乗り遅れてしまうので)為、なんとしてもフトンから出られるよう 努力します。

それと共に、明日は北大のイチョウ並木撮影のリベンジ。
黄色いイチョウの木が増えているかどうか?? とりあえず、明日以降報告予定。

|

« 本は書店で購入?? | トップページ | 北大のイチョウ並木リベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。