« 北大のイチョウ並木 | トップページ | ニセコ五色温泉の紅葉 »

今シーズンは終わりました・・・。

プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズは、中日の4勝(うち1勝はアドバンテージ)で幕。
日本シリーズは中日×ロッテの戦いに。

ナゴヤドームの2ndステージと決まった時、GIANTSにとって8割不利と考えてました。
ペナントレースでGIANTSはナゴヤドームで10連敗を記録し、「とにかく1勝でもして欲しい」と願ってました。

昨日1勝出来たことが唯一の救い。。。
来年は今年果たせなかったリーグ優勝、クライマックスシリーズ制覇、日本一になって欲しいです!

我が家は日本シリーズ 中日とロッテに分かれての応援になりそうです??
ダンナは昨日から「燃えよドラゴンズ」ばかり口ずさんでます。(`Д´)
(「燃え」のことを「萌え」と書いたら、「ちゃんと書け!ドラゴンズファンに失礼だぞ!」と怒られました。。)

|

« 北大のイチョウ並木 | トップページ | ニセコ五色温泉の紅葉 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

はい、終わりましたね!
応援お疲れ様でした。。お互い虎キチ家族の中での応援は大変なものだったけど、それでも虎に打ち勝ったのはと~~~~っても嬉しかった。
虎が負けた日、甲子園球場の年間指定席の日本シリーズの時のシート割り当てがきたましたが、CSでGに勝った場合と書かれていました(ウシシ!ないよぉ~~~)と叫んでしまったわん
それにしても名古屋で1勝でもしてくれた事、夢をいっぱいくれたGナインに感謝!
関西では☆野SDのお別れ会を計画しなくては。。。G党の私でも8年間楽しませてくれてありがとうの気持ちです。。。
来週あたり、仙台で記者会見でしょうkaraoke

投稿: ボンボン♪ | 2010/10/24 00:35

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ テキのテキはミカタですかぁ
coldsweats01

投稿: でび父 | 2010/10/24 07:23

コメントありがとうございます。

>ボンボンさん
お互い、応援大変でしたね。
日本シリーズには出られなかったけど、CS第3戦、第4戦は「見事な戦い」だったと思っています。
この悔しさをバネに、来シーズンは日本シリーズ出場を目指して欲しいです。

☆野さん、どうやら東北に行きそうですね。
関西での活躍は、きっと忘れることは出来ないでしょう。お別れ会、皆さんで盛り上げてください。
楽天の監督になったら、頻繁に仙台に行くのでしょうか??
東京ドームにも何回も行くのかな?甲子園は??
また来年、球場からの報告楽しみにしてます。

>でび父さん
テキのテキはミカタ・・・・我が家はそうとは限りません。
日本シリーズはロッテを応援したいので、我が家はT×G並みの応援合戦になりそうです??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/10/24 22:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 北大のイチョウ並木 | トップページ | ニセコ五色温泉の紅葉 »