« お店でお勉強 | トップページ | 今、減らしたいと思うもの »

コンビニでの悔しいコト

ブログネタ: コンビニで買い物するとき、一番悔しいのはどれ?参加数拍手

この時期、コンビニで時々中華まんを購入します。
ガラスケースに入っている中華まんは一見入手できるように見えるのですが。

先日、我が家の近くのコンビニでの出来事。
ガラスケースにお目当ての中華まん(この日はあんまんが食べたかった)ので、店員に注文したところ

先ほど入れたばかりなので、出来上がりに15分ほどかかります。

ガーン!(ノ_-。)

仕方なく、別のコンビニへ。
ココでガラスケースに入っているあんまんを注文したら出来上がっていて、購入できました。

それから、ホットコーナーにコーヒーやお茶が入っていない時もガッカリ。
先日ホットコーナーに暖かいコーヒーが全く入っていなかった(ホットコーナーでは品切れ)ため、仕方なく冷たいコーヒーを購入。

この時期、暖房の入っていない場所で飲む冷たいコーヒーは効きました。(@Д@;

|

« お店でお勉強 | トップページ | 今、減らしたいと思うもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。