« 第33回日本スリーデーマーチ第2日目 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »

日程終了

今回の実家滞在の用事がすべて終了しました。
これからボチボチ荷造りに取り掛かり、明日夕方札幌に戻ります。

昨日のウォーキング、今日の法事を通じて「人と人との繋がり」及び「絆」を改めて感じました。
昨日のウォーキングでは「みんなで歩ける楽しみと喜び」に満喫し、アフターウォークでは懐かしい話が出る毎に「あの時代」(10年近く前)までタイムスリップしたひと時でした。
今日の法事では、改めて父の墓前に手を合わせることが出来、集まった方々の父の功績や思い出話に、ここ数ヶ月の母の肩の荷が下りた状況でした。

その合い間に自分の好きな時間(ゲーセンでの気分転換やパソコン)がちょっと出来、ココ数ヶ月間の実家滞在では一番充実していたと思っています。

明日実家を離れるまでもう一息、母の手伝いを・・・と考えているうちに、母はバレーボールを見ながら居眠りしてます(-.-)zZ

|

« 第33回日本スリーデーマーチ第2日目 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スリーデーマーチ参加お疲れ様でした

かえりに「例のところ」には寄らなかったの?

投稿: うーみん | 2010/11/08 20:10

>うーみんさん

今回は時間がなかったので、寄ることが出来ませんでした。羽田までは品川を通らず、浜松町からモノレールとなりました。
次回上京した時には、是非立ち寄りたいです。
池袋、浦和のお店に行って見たいですが、行けるかなぁ??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/11/09 18:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 第33回日本スリーデーマーチ第2日目 | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »