« 上京前日 | トップページ | さよならヤマハ渋谷店 »

29階から・・・

昨日 無事上京。
書くはずのネタを持っていながら、夕食で満足以上に食べてしまい、ホテルに着くなり「爆睡」してしまいました。

今回滞在のホテルは池袋のサンシャインシティにあるホテル。
今年開業30周年で、37階まで客室があります。滞在の部屋は29階。
部屋の窓から、かすかに東京スカイツリーが見えます。(携帯カメラでは撮影が難しく断念)

さて、昨日書こうとしたネタですが、羽田空港第1ターミナルを降りるとこんなポスターが。

101226_163701

荷物をダンナに持っていてもらい、早速見学へ。
中は、こんな状況でした。

101226_163330

写真撮影していたことを疑われそうだったので、ちゃんと店員に「あのぉ、男性モノのヒートテックって半そではないのですか?」と聞きました。
結局、半そでのヒートテックはなかったので早々と引き上げました。。

池袋の駅内にもユニクロの小型店があったのですが、お目当てのものがなく。
今日、ホテルを出たら池袋のユニクロを覗いていく予定。

今日はもう1箇所、行ってみたい場所ができたため、次回はこのネタを記載する予定です。

|

« 上京前日 | トップページ | さよならヤマハ渋谷店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。